「#CD」
に関する投稿(約1370件)

#CDで投稿

念願の、、、
クリーンバンディットのCDを広島HMVでゲットしました👍yeah❣️
さんざん悩み、ロッカビーの曲は次回のアルバムに期待することにし、ラーザビーを楽しみます。
ああ、にゃんこ🐱の姿が目に浮かぶ💕

届きました!米津玄師さんのピースサイン✌️
レンタル派だったのですが、はじめて音楽CDを購入しました!!
実は米津さんは前からこっそりとファンです。
昔の歌は曲調とか今までにない感じが好きだ…

新宿LOFT

池袋でのDaISUKEさんのソロライブに続き昨日は新宿LOFTにて

THE SOUND BEE HDさんのライブ^^

もちろんこちらも初です(^-^)

忙しい1日になりそうです♪

昨日夕方プロデューサーと今後のプロモーションについてお話ししました。

8月23日、でこ、『田舎暮らしのうた』というCDで、全国デビューします!!

キタ━٩(。•ω•。)و━!!


届いた✨✨



アルバム「Mai〜舞」より「R-song01」
珍しく、キャッチーな曲です。
#jazz #fusion #music #CD
https://www.youtube.com/watch?v=_Py5vgkuODc

千葉県民の日inアニメイト☆

柏のオリジナルキャンペーンがあって1000円以上買い物するとくじがひけたんだけど…

LINEの友達登録もしてたから2回引けて!
何と2個とも当たりがでた!?

L'Arc~en~CielのCD買いたいと思ってて


ついに



【ご報告】


自身のバンド ユアネスが
ロッキンの出場をかけた
オーディションで 音源審査→
第一回リスナー投票審査を経て

スコア - Hot Point

此方も、F-project時代の代表曲のひとつ。テーマは、ペンタ系のユニゾンアクトで、力強く、そして賑やかです。途中のフリーパートで、4beatのアプローチがあったりします。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで