「#80キロ」
に関する投稿(約15件)

#80キロで投稿

着いた・・東京


2時間ちょいで着きました。
関越降りてから近いのがいいね。

今回、全く疲れなかった。

食後の幸せ☆☆☆
☆明日も頑張ろう☆

#アイス
#80キロカロリー

この前会社の健康診断があって
今日お呼ばれしちゃった(´・ω・`)
その通り!!体重おおいよ(`‐ω‐´)
と注意されました(;_;)
4月までに80㌔まで減らせと…
約10キロ(╥ᆺ╥;)
だけどストレス食いやばい…

おはようございます☀︎

ダイエット初日の朝ごはん
湯豆腐にキムチと納豆と鰹節トッピング
オクラ味噌汁
ヨーグルト クレンジング酵素0トッピング
アーモンドミルク

往復80キロ完走!

足がパンパンで寒かったので足が冷たくて凍えそう

体はやはりヒートテックと上着とそれなりの防寒をしてたので平気でしたが

3ヶ月で-10キロ痩せるを目標に、ダイエット始めます!
12月は-4キロ目標。


今週は生理が終わるので、-2キロいきたい。

昨日の夜に🍺😆💕
前は白桃味を飲みましたが今回はぶどう味(*⌒▽⌒*)
ゲームしながらのお酒楽しかったー😚🎶

あともうひとつは前から気になっていた
80キロカロリーのアイス👀💕

ロードバイクで70キロほど走りましたよ。
結果は1200グラムのダイエットに成功ですo(^▽^)o
目標は9月までに80キロだよ〜o(^▽^)o

#80キロ #ダイエットに成功#ダイエット#ロードバイク

正月2日目の体重について。

正月。2日目にして、腹回りが辛い。
ジムで体重測定する。80キロ(^^;;
糖質制限して落とした分、綺麗にリバウドしました(笑)

#リバウド #80キロ #体重測定

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで