「#50肩」
に関する投稿(約13件)

#50肩で投稿

おはようございます🌞
今朝も肩は痛くない💕
調子にのって、のびーってしたら、あいたっ😣
まだダメでした。

あ、湿布貼らずに寝ちゃった😛

テニススクール。
終わったらやっぱり右肩の後ろ下付け根が痛い。
今日はすぐにアイシング🐧❄️❄️❄️
朝焼いたオレンジケーキ食べながら😋

今日のレッスンはサーブ、スマッシュがなか…

今朝も肩が痛くない!
寝る前に痛みどめを飲んでるせいかな?
治ってるのとは違うのかな?
でも、寝起きに肩が痛くないだけで、だいぶ気分がいいな💕
#50肩

テニス終わって、ごはん食べて、リサイクルショップ巡りしてたら脇の下?裏?肩の付け根の後ろ下んとこが痛くなってきた。
遅ればせながらアイシング中。こういうのが後手後手だからいかんのやろなー😓
自分の体、もっと大事にしないとな。
#50肩 #テニス

テニス後ガストでランチ。テニスも先週より楽にできた😄
まだサーブはアンダーだけどね。

#50肩 #テニス#ランチ

おはようございます😃
あれ? 今日は肩が痛くないぞ😲
リハビリ効果?
#50肩

50肩リハビリ1日目

まず座ってかるーいマッサージ?
それから仰向け、横向きでも。
話ながら、どうやら左足、左腰の張りから右肩まで達しちゃったんだろうと。
やはり左足の捻挫が元凶みたい。

#50肩
肩痛くなって早1年。
昨日遂に整形外科に行ってヒアルロン酸注射した。

足首の捻挫から50肩になることがあるんだって⁉️
私の捻挫、左足、肩は右肩。反対側がなるらしいから当たってる⁉️
しかも、肩が本格的に痛くなって上がらなくなったのは捻挫が治りかけたくらいから。
原因、これじゃん❓

今は、5:51。
雨が降ってるけど、止むって(*^o^*)
この、ジメジメが肩の痛さを倍増させてる(>_<)


#挨拶 #50肩 #雨

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで