「#442連隊」
に関する投稿(9件)

#442連隊で投稿

とぅちゃんと寝ると朝まで起きない(笑)
凄い(笑)
バイクに乗るまでかなり長くなりそうやな(*≧∀≦*)
しかし重くなったなぁ( ^ω^ )


娘ネタです( ^ω^ )
娘はとぅちゃんの単車がいいと前に乗ってたスーパーフォア1300で親子で朝5時まえに起き大観坊に行ったり兎に角とぅちゃん子でした( ^ω^ )
今や高校生(笑)
本人、JADEかHONETにのりたいそうだ⁉️

ねぇねの足にまとわりつく(笑)
お風呂好きな息子(*≧∀≦*)
もう少し大きくなったらとぅちゃんの故郷の別府の温泉にいこぅゃ♨️
#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊 #

もう一つ‥‥。
変な顔の息子を集めてみた(笑)

#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊

息子の寝顔を比較( ^ω^ )(笑)
こう見ると大きくなったとひしひしと思います( ^ω^ )
最近の息子と生まれて2時間後の息子(*≧∀≦*)

#442連隊 #赤ちゃん #平尾台 #山登り#ラブラドール

あまり知られてないかな?
自分はアメリカ陸軍の442連隊がすごくすきなんです( ^ω^ )
第二次世界大戦中の日系人のみの部隊‼️これは長くなりそうなんで割愛かな(笑)
でも、第1大隊に置かれていた第100大隊は今でもハワイにある独立第29師団にあるみたい…

バナナの歯固めが大好き❤これがないとダメらしいです( ^ω^ )
家族で移動の時はうちのラブが必ず横にいます(笑)
ねぇちゃんの学校に来て見ました(笑)
ねぇねは今勉強中です( ^ω^ )
因みにねぇねと息子は16歳も離れています(*…

うちのチョコラブと息子は仲良し( ^ω^ )
おやつもいいけどちゃんとご飯(離乳食)も食べようね‼️
ホント息子が可愛い❤️
いつか親子でツーリングに行きたいょ(*≧∀≦*)

はじめましてというより、まえに中本ちょーすけでブログしてました(笑)
再び第二子を授かり現れました( ^ω^ )

#平尾台#山登り#バイク#442連隊#赤ちゃん#ラブラドール

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで