「#パープル」
に関する投稿(約660件)

#パープルで投稿

こんばんは🌃
またまたフラワーアレンジメントを作りましたヾ(@^▽^@)ノ
今回はパープル系の色を増やしました❤
この子は🎁ではなくて近所の喫茶店のママさんからのご注文( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
気に入ってもらえると嬉しいです🎶

セルフネイル💅
淡いパープル💜
今日も1日おつかれさまでした。

#淡い #パープル #おつかれさまでし

家ネイル💅💞しました!
出かけるつもりはないです…(笑)
ただスタンプしてからトップコート塗るのは辞めましょう!(笑)
よれて形が崩れて台無しに!w
#キャンドゥ#ネイルスタンプ#ネイル#マニキュア#パープル#フローズン

今日もおやつにゼリー🥄
バイカラーに作ってみました💜

次はゼリーポンチにしよう👍

#ゼリー
#ブルー

九州地方では、梅雨明けしましたね。
暑くなる中、災害のニュースを見ていると胸が痛いです💦

さてさて、店頭には夏の花材が満載で〜す(^^)

前にマニキュアしてみたものをup!!
今度はチョコレートネイルでも
してみようかなぁ〜

#ネイル#パープル#ピンク#スタンプネイ#キャンドゥ

@1500 4-1
#紫陽花 いろいろ💖#パープル #ミント#イエロー
出店のためにせっせと製作中ですっ(・_・;
#color 増やしました #purple#コーラルピンク#yellow .
. 📩 mimirady77@gmail.com

@2300 4-12
#紫陽花 #シリーズ💖#パープル &薄〜い#ブルー の紫陽花を使用していますっ⤴︎#ホワイト#タッセル #コーデ でなかなか#爽やか &#ロマンティック ⤴︎
. 📩 mimirady77@gmail.com
.

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで