「#魚べい」
に関する投稿(約36件)

#魚べいで投稿

今日は学校終わって少し一眠りして
Nちゃんをバイト先まで送った!
その後部屋綺麗にして9時にNちゃんと
また合流して魚べいへ🚘
本当は鍋の予定だがそれキャンセルをし
いろんなところへ行って食べた😋
車の中で話すことのできない話もして

昨日お天気がよかったので、
海の方へドライブに行きました。

下の写真は晩ごはんの握り寿司です。
いつもの魚べいですね。

海は心がやすらいでいいですね。

お昼に 『魚べい』で、お寿司を食べました。

メニューの 極上生うに が目にとまったので、注文したら、メニューの写真と なんか違う…

今日のランチ☀🍴(魚べい🍣再び💦)

今日は、車で先輩に同行🚗💨
土曜日の『魚べい』の話をしたら「行きたいなぁ✨」ってことで中1日で再び💦

前回と被らないようにいただきました😆

【魚魚べいべい魚べいべい🎶】
チワッチ😿 最近 スマホ📱の調子が悪くランチに行ったのに電源🔌が入らなくて写真📸撮れませんでした🙀 今日 携帯ショップに行って新しいスマホ📱にするので週末には届くようです
(*´∀`*) 帰りに 魚べい🐟でランチ 写真が…

今日のランチ☀🍴

今日は、車で移動中🚗✨、東久留米の回転しない回転寿司🍣『魚べい』に初訪問🔰
キャッチフレーズの通り、タッチパネルで注文してから握る(乗せる(^^))システム🎵
それも、

久々に彼とお寿司きました〜!
11皿🍣🍣

彼と2人とご飯も久しぶりでした。

これから買い物してのんびり帰ります〜

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで