「#高松市」
に関する投稿(約340件)

#高松市で投稿

モリマリカフェ@香川県高松市。カフェ店内は階段を上ったところ。おひとり様でも入りやすい落ち着けるカフェでした(2時間程滞在しました…)。

#香川県 #高松市 #コーヒー #カフェ #キャラメルモカ #リノベーション #ランチ

休日に友人と、香川県の高松市へ
香川に来たら、やっぱり"うどん"という事で食べて来ました。
お店は、はな庄という古民家風の建物でした。

今回は、肉うどんをチョイス☝️

レッドチリ@香川県高松市。チーズってお腹にたまるから普通のナンにすれば良かった…けど、美味しかった〜。夜までお腹いっぱい。

#香川県 #高松市 #インドカレー #ナン #チーズ #ランチ #1000円以内

今日のデザート
高松市の和菓子屋さんのフルーツ大福とアイスコーヒーŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#今日のデザート #フルーツ大福 #高松市 #香川県 #アイスコーヒー #砥部焼き #柳宗理

香川県で本職のお花屋さんがハーバリウムを作っているのは今の所おそらく当店のみ!
ぜひ店頭もしくはTSUTAYA西宝店、COCOSmileまでお買い求めください。
今月末29日にはTSUTAYA西宝店でワークショップ開催予定です。
#香川県 #高松市 #ハーバリウム#TSUTAYA西宝店

うつつを抜かして
恋愛ごっこをしてた時間が勿体なく思える

今はただ
貪欲に知識を増やしたい
いろんな場所へ行きたい
いろんな物に触れたい

合言葉は『アレありますか?』


いつもの ひさ枝😝

草の者の情報によると💦
注文時に

タコの天ぷら

瀬戸内海のタコ🐙
これから夏にかけて、とても美味しくなります。

そんな瀬戸内海のタコの天ぷら😝

皿うどんリベンジ

孤独のグルメの影響で😝
無性に皿うどんが食べたくなって
ちょっと前の日記にも書きましたが
リンガーハットで食べたんですが……

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで