「#食パン」
に関する投稿(約1320件)

#食パンで投稿

ずっと食べてみたかった🍞
いただいちゃいました😆😆

高級生食パン『乃が美』😍😍

おいしかった~😋

乃が美

お初のいただきもの❤︎


パン好きな次男、寝る前だったのに「一口だけー!」と言いながら、むしり取って行った…

食パンの専門店に来た。寒いけど、買えたし満足。試食したけど、めっちゃ、おいしい。牛乳食パンと加賀棒茶の食パンを購入。
#食パン
#試食
#牛乳食パン
#加賀棒茶

こんばんはーヽ(・∀・)ノ

昨日初めて食パンに挑戦しました🍞
とは言えパンの型がないので、パウンドケーキのガラスの容器で焼いてみたよん😆

てっぺんが少し焼きすぎた感があるけど・・…

今日の晩御飯(๑´ڡ`๑)
テキトー寄せ集めで晩御飯です(`・ω・´)キリッ冷凍グラタンと野菜ジュースとヨーグルトと柿と食パンです(^▽^)o食パンはバゲットに寄せようとカットしました( ´∀`)ハハハ気分は大事ですよね~( ̄∀ ̄)幸せ気分も大事です٩(๑・o・๑)

今日の朝ごはんは、
目玉焼き🍳
食パン🍞
牛乳🥛
以上です。

#朝ごはん#目玉焼き #食パン#牛乳

新しい休憩所におそるおそる乗ってみた。
一番乗りは君だったか。


#猫 #ねこ #cat #まおみさん #食パンクッション

cooking

次男中1

TVで情報を仕入れ
「グラタントースト」を作ってくれました♪

厚めの食パンを器型にするために

今日も1日 お疲れさま🎵

昨日 食パン食べちゃったから
食パン 焼きました^^;

空気抜くの失敗したからか
穴あいちゃった^^;

免許更新の為有給を取った次女と、14時まで仕事終わりの私と、『バンのトラ』へ行ってきました‼

以前、偶然通りかかった安城店に寄りましたが、八事店が出来て行きたいなぁと思っていた。

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで