「#食べログ」
に関する投稿(約304件)

#食べログで投稿

天王寺にお買い物しに行ったのでお昼をMIOで食べる事にしました😉
11階のひかり屋さんへp(^-^)q
食べログのフォロワーさんが行ってた所🎵確かに美味しかった🎵
お肉たっぷりでごはんとお味噌汁とお付けものがお代わり自由だった(^ー^)

‥つづき メタセコイア並木道から山越えして小浜港『濱の四季』でランチ‥国道162を北上して海沿いで記念撮影して敦賀方面回って国道8号線からベタ道カムバック✌️ あ〜疲れた

#CB750 #ハイエース #食べログ #モンキー#バ…

福井県小浜市方面にツーリングに行きがてら、メタセコイア並木道に寄り道してきた。本当はツーリングじゃなくて最愛の女性と行くべきだった😓
昔流行った『冬ソナ』チックに✌️

#CB750 #adidas #ツーリング #韓流#マキ#バイク

ここんとこツーリングは天候不順で‥久しぶりツーリング!行きは付知街道帰りは飛騨街道で下呂温泉。ランチは下呂駅近くの古民家風の座敷の松園で飛騨牛朴葉味噌焼定食をくつろぎながら‥美味かった!

#下呂温泉#夜景 #花火#食べログ #車#朴葉味噌

郡上八幡〜堀越峠〜付知へ今月のクラブツーリング!出席率半分以下‥ 郡上八幡の新橋亭でイチオシ飛騨牛朴葉味噌焼定食喰らって土産は舞台峠観光センターおすすめチーズケーキで嫁さんの機嫌取り😜のはずが会社の同僚と韓国〜⁉️

いつものお蕎麦屋さんで
鮎の塩焼きと
コチの刺身
グレープフルーツサワーに
泡盛ロック(*^^*)

#食べログ #お蕎麦屋 #コチの刺身#鮎の塩焼き

湖上百景かんざんじ荘ランチと浜名湖一周グルッと一周してきた😁ケンニイの仕事関係の人たちやで車種バラバラやけど心はヒトツ⁉️
道の駅作手のフランクうまかった〜😋
ホテルのランチやったけどコスパ最高やね〜〜1620円😘

台風が近づいてきたけど雨が降っとらんで仕事行く前に制作中のモンキーエンジンのクランクケースをヨシムラヘッドに合うように?耐熱塗料ブラック&シルバーでテクニシャルにガンメタで塗装‥😅ヒートガンで焼き付けたと思っとるけど、どうなんや?😁夕方からは時間雨量60mmの大雨‥早起き正解✌️

昨日は当てもなく
炎天下の中を
ぶらぶら5時間お散歩(笑)

小さな神社にて
幸せを少し分けて貰いました(*^^*)
ありがとう♬

ツーリング?天気予報コロコロ変わる‥昼過ぎには帰らんと雨が降ってくるでショートで中華ソバ喰ってカムバック💨

#バイク #バイクツーリング #モンキー #CB750 #ハーレー #ツーリング #愛機 #夜景 #メンテナンス #メイク #ミニチュアダックス#愛犬

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで