「#頑張る」
に関する投稿(約4870件)

#頑張るで投稿

おはようございます(*^^*)

久しぶりの秋晴れ〜(๑Ơ؂<๑)۶やっぱりお日様は最高です♪♪

今日も良い日になりますようにっ🍀

週の真ん中水曜日…
今週は5連勤だから
今日は疲れがピーク、、、チ───(´-ω-`)───ン

しかも、
月水金は午前午後で

おはようございます(*ˊᵕˋ*)

寒くなって来ましたね。。

時が過ぎれば、徐々に楽になる、、
そう言い聞かせながら、毎日を過ごしているけど、夜や朝は、まだまだ辛い。

10/18(水) &nbsp;゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)

今日も、次男ゎ、超〜早出
旦那さんゎ、ゴルフ⛳️🏌️へ
二人して、同じ時間かょっ(゚o゚;;‼️

テストが終わって家に帰ってきたら
鍵を忘れてしまったのでずっと家の外で待機です😭

こうゆう日にかぎって、鍵を忘れる私は本当にバカですね😑

今日も出張(^_^;)
名古屋を少し過ぎました。
東京は雨模様でしたが、西に向かって進んだら晴れてきました。
頑張ります(∩´∀`∩)

#頑張る #仕事 #お弁当 #雲 #綺麗 #空 #晴れ

またまた雨☔️だねぇ~(´д`|||)

休みかと思ってたら(^o^;)✨

俺がプロボクサー時代の同期の内藤君が住んでるあま市の現場で仕事だよぉ~✨(^^)

10/17(火) ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)
今日も☔️ですが、午後から洗濯物が干せるお天気に回復する模様←お天気予報士かっ( 艸`*)ププッ
ーーーー☔️ーーーー🌤ーーーー
昨日、次男から衝撃発言が‼️(今も、超早出なのに)

布団が気持ちい季節
くたびれた抱き枕を抱いて
少しゆっくり目に起きました✨

充実した一日だけど、諭吉が飛んでいきました😢

いよいよ明日からテストです‼︎

テストってシーン…ってするから緊張するしお腹が鳴ってしまいます😭

この前のテストでお腹が鳴ってしまって恥ずかしかったので今回は絶対にお腹鳴って欲し…

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで