「#青春」
に関する投稿(約1210件)

#青春で投稿

今日は愛犬ちゃんの病院。
胃腸の調子が悪いので一週間お薬飲み続けになりました。
がんばろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみにしていたMステ。
亀ちゃーーーん♡

今日は学校楽しかった( ´﹀` )♩


青春青春♡


#JK #日常 #放課後 #充実#青春#カフェ

4月の初めに近くのお店のイベントに呼ばれ、
てつクロで踊りました!練習不足で色々反省!
からの、春の一大事、AbemaTV1周年記念ライブ、万博大作戦
怒涛のライブ参戦だった!

昨日、長男の運動会が怪我なく無事に終わりました。

長男の目指していた結果は出せず、競技終了直後は仲間達と共に号泣していました。
息子の涙を見るのは何年ぶりだろう…。
強い精神の持ち主で、人に弱みを一切見せな…

漫画タイム📖👓(・ω・)

↑の漫画は『この音とまれ!』

箏曲部・・・
琴を使用して演奏する部活動で繰り広げる、学園ストーリー。

あいにくの雨☔️

明日は長男の中高一貫校生活最後の運動会のため、夫が帰京しました。

そんな夫とランチ、トンテキ〜。
ボリューム満点でお腹いっぱいです。

青春なんだなぁ。



自分にとって『ゆず』のふたりは、
同い年で、同級生で、
デビューしてから20年。

バリエさんお礼

今日は、バリエさんから、
商品がたくさんお嫁に行ったと連絡頂きました❗️
嬉しいです(≧∇≦)

タコパッ タコパッ タコパッ!

ふー!٩( 'ω' )و


たこ焼き好きやけど
食べすぎて嫌いになりそうや(._.)

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで