「#電話ボックス」
に関する投稿(約37件)

#電話ボックスで投稿

電話ボックス発見🤙
珍しっw


朝、鼻がムズムズして 何度もくしゃみが出た。
花粉症?と思ったら

ロンドンでは、日本であまり見かけなくなった電話ボックス未だにたくさん設置されている。でも、携帯電話の時代に使う人がいるのかと思ったがやっぱりね〜、チャンと商売としてユーザの要望に応えられているようだ。
#ロンドン#電話ボックス#英国#固定電話

ロンドンの街には赤い色が暗い色の街並みと良く似合う。電話ボックスも郵便ポストもオシャレ。
#ロンドン#英国#イギリス#郵便ポスト#電話ボックス

カラボの空きスペースで遊んでます~♪

美味しいものワゴンが出てますよ♪

(*^^*)


車で移動していたら
あちこちでお花見できて幸せ🌸

昨日、通りかかった公園で
桜吹雪で素敵にデコされた
電話ボックスを見つけ
思わず駐車してお散歩タイム

川崎大師にて
アート作品の金魚電話ボックス
見てきました(≧∇≦)

#電話ボックス #アート作品 #川崎大師

旅先でこんなレトロな電話ボックス見つけました。

ここから電話したら、天国の祖父母や早く逝ってしまった同級生や親戚のお姉さんと話せるかな?

電話ボックス


最近では珍しい光景です


昔はポケベル打つために女子高生が列になっ…

最近、公衆電話、使った?
使ってないというか見かけたことがありませんね(^^;
電話ボックスを見つけても果たして使えるかどうかナゾのボックス…
廃墟に近い存在になっているかもしれません(-_-;)

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで