「#電子工作」
に関する投稿(約100件)

#電子工作で投稿

有り合わせの部品だけで、作ってみた!

が、肝心のlogicICが残念ながらありませんでした(笑)

半田面は余り自慢出来る出来映えでは無かったので写真無し!

仕事もせんとこんなもの書いてしまって(笑)
表と裏で分かりやすい実体配線図…
しかし、この基盤ジャンパー意識し過ぎて難しいな!

#電子工作 #秋月#プチプラ #キイロイトリ#お仕事

#電子工作  #趣味  #読書  #統合失調症  #潜在意識  #楽しい  #休日  #孤独

ラズパイ環境構築完了です!

ネットも音楽もプログラミングも出来ました(๑´ڡ`๑)

#統合失調症  #電子工作  #読書  #趣味  #潜在意識  #楽しい  #休日  #自由

とりあえずラズパイのOSが起動しました(*´▽`*)

いやはや楽しいなあ(^◇^;)

#統合失調症 #潜在意識 #休日 #電子工作 #趣味 #楽しい #読書

こんにちは(^ー^)

通販でラズベリーパイという電子工作用の小型コンピュータを買いました

1週間遅れでの動作テストが旨くいきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

…が、スケッチが上手く書き込めない(|||´Д`)

#電子工作 #休日メンテ #プチプラ#キイロイトリ

カッター買ってみた(笑)
個人的にNTがしっくり、この前出向先で昼寝中落として、後で気づいて探したらロス(里子にでてしまったのか(´・ω・`)?)
なのでスペア含めて大量購入!
後32GのMicroSDは自作IoTの用件で買ってみた~♪

トランジスタ技術…買ったよ

そしてパーツキットが全然買えないから揃えたよ!

半田つけるの己の限界を突破してたよー

駄菓子をツマミに飲んでしまってまーす♪

#プチプラ #ジャンク #キイロイトリ #電子工作 #駄菓子

虫の知らせ(´・ω・`)?

何気なくフラっと立ち寄ったリサイクル店にて使用、未使用含めて12本540円だったから買って来たらさ、娘の中間テストが学年一桁入りだとさ(笑)

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで