「#雪組」
に関する投稿(約118件)

#雪組で投稿

プレお披露目@雪組

友達と新生雪組の
全国ツアー公演を
観に行きました。
まぁ梅田なんですけど(^O^)

あまりのチケ難のため、代休消化で観劇。

#東京宝塚劇場
#幕末太陽傳
#雪組

雪組公演 前楽

宝塚大劇場 雪組公演 前楽を観てきました。サヨナラョーはライブビューイングで壮さん、柚希さん、龍さんのを見てるけど、今回あっという間に終わってしまったな〜と感じたのは思い入れが違うからかな⁇
明日はライブビューイングで千秋楽公演を見ます!

G.W 3泊4日の観劇旅行
6公演見たよー( ☆∀☆)

最高のトリデンテ♡

#幕末太陽傳 #宝塚 #雪組 #トリデンテ

母の日のプレゼント

昨日、娘からもらった母の日のプレゼント♡嬉しいのと、いろんな意味で泣けました(T_T)

#絆 #母の日 #雪組

雪組中日公演千秋楽

雪組中日公演、昨日が千秋楽でした。今日はロス感がもっとくるかと思ったけど、組本ニュースとかあったからか、意外と大丈夫でした(^^)組本が発売の頃は雪組大劇場公演が始まっているのですね。嬉しい気持ちと寂しい気持ち…

キャトルレーヴ名古屋

本日も中日公演観劇。休憩時間にキャトルレーヴで買い物したら、店員さんに「だいぶ泣かれましたね」と言われてしまいました(^^;)
ポケットカレンダー、お目当ては無事に買えました‼︎
明日は休演日。

こんなにも
心震える、ふたり

とことんお互い刺激し合い
舞台では、全身全霊、役を生きる!

シビれます…ちぎみゆ(*´꒳`*)

雪組中日貸切公演

昨日はお友達に雪組中日劇場の貸切公演に誘っていただきました。今までで最良のお席で新たな発見や感動がありました!ちぎちゃんのすべすべであったかい手のぬくもりは一生忘れないと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6回めの観劇

昨日は中日雪組公演6回めの観劇で、初めて通路側の席で観ました!ショーの楽しさは100倍増しくらいでした(≧∇≦)2回め終演後に地下におりたら、もう「本日 休演」になってました(^^)

#雪組公演 #中日劇場 #宝塚

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで