「#陰陽師」
に関する投稿(約40件)

#陰陽師で投稿

ブレスきました٩(๑>∀<๑)و♡
紛失したため再度作製して
いただきました
陰陽師の孫 ジミヘンさんの
作製したブレスはとても素敵です

#陰陽師の孫

ゆずクン!ゆずクン! ❄️ ⛸

陰陽師、また観られるなんて…👐🏻

素晴らしい演技でした 😳

ゆずクン、ゆっくり休んでね 💐

羽生結弦のSEIMEI 2017

羽生結弦のSEIMEI好きなんだよな〜。またやってくれて嬉しい♡微妙に衣装も変わっていて、ジャンプも高難度のかなり入れてる。4回転ルッツ(一番難しいジャンプ)成功。練習では転んでたけど、さすが本番で決めたなあ。

続き描くかは謎…息抜きにゲームのキャラを…完成するかは謎。

#陰陽師

ジミヘンさんがせっかく
作製してくれたブレスを紛失し
4ヶ月、、、
寂しいので愛光堂さんの通販
注文してみました✨
キラキラ✨しててとても綺麗♡
#愛光堂

京都。ひっそりお寺

京都。閑臥庵。
陰陽師安倍晴明開眼の霊符神像を祀っている黄檗宗のお寺です。

元々は後水尾法皇の実弟である梶井常修院の宮の院邸で、王城鎮護のために貴船の奥の宮から鎮宅霊符神をこの地に勧請し、黄檗山萬…

カレーパンと沖縄産ソーセージパン☆
食べ終わったらゲームやろ。
最近陰陽師やってないなぁ

#美味しい #カレーパン #パン屋
#ゲーム #休日 #A3! #オタク #陰陽師

野村萬斎さん主演の陰陽師を、久しぶりに観たけど…マジ好きだわ。萬斎さん大好きだし、それをフィギュアで再現した羽生結弦くんの大ファンだし!でも伊藤英明は苦手。まだ、陰陽師のころのが、マシかな。#羽生結弦#野村萬斎#陰陽師

【有名人の鑑定】羽生結弦選手から浅田真央さん引退会見@Nana_therapistさんのツイート(https://twitter.com/Nana_therapist/status/853870217922883584?s=09 )をチェック

#数秘術 #運命数 #年運
#宿曜 #九星 #傾斜 #フィギュア

陰陽師、始めたはいいけど老眼にはかなり厳しい。説明の文字が見えない(>_<)

陰陽師、始めたはいいけど老眼にはかなり厳しい。説明の文字が見えない(>_<)
対象年令外であることを痛感しながら、ヨチヨチ進めるしかないなあ。

#陰陽師
#ゲーム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで