「#阪神タイガース」
に関する投稿(約1530件)

#阪神タイガースで投稿

お疲れサマンサ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
金沢市🚦堀川のご当地ラーメン巡にて
開店2周年🙌記念
店主が麺を打つ
福島・白河中華そば+ワンタンを戴きました🐷

お疲れサマンサ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
焼き肉アジェ金沢店にて
ホソにハラミにサガリを戴きました🐷

口の中でトロけるようなシロコロホルモンに下味が端麗ながら濃厚なサガリにハラミなかなかの美味しさでした。京都の木屋町の本店…

焼肉アジェ金沢店

お疲れサマンサ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
香林坊大和の大北海道展にて
函館麺工房・あじさいの🍜味彩極拉麺の背脂塩を戴きました🐷

こちらは2年ぶりでしたが
油かすのような背脂に端麗ながら濃厚な味わ…

お疲れサマンサ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
社員食堂にて
和歌山名物・中華そばを戴きました🐷

8ヶ月ぶりでしたが和歌山とんこつ醤油は
安定の美味しさでした。
是非次回は車庫前風味でお願いします🙏

期日前投票

こんばんは♪

今日は、選挙の期日前投票に行って来ました。

この国の行く末を考えて小さい一票ですが、投票いたしました(^_^)

テレビやってないし
モヤモヤするなぁ〜。。
でも
最後まで聴くぞ!


#阪神タイガース #CS #まだ #これから#阪神ファン

お疲れサマンサ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
一風堂🍜金沢店にて
ソースとんこつを戴きました🐷

今日は🏮一風堂32周年創業祭ということでソースとんこつも500円でした!+🅰️セット100円✨

Ippudo (一風堂 金沢香林坊店)

父からの頂き物。

鳥谷選手の2000本記念のキャップと
安藤選手の、記念バッジ。

最近いろいろ貰いすぎて
もう片付けておく場所がない💦

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで