「#関越」
に関する投稿(約108件)

#関越で投稿

関越道の高坂SAに到着❗

結構混んでいます❗

#関越道 #混んでいます #高坂SA

谷川岳SAなう。。。

関越トンネル抜けたら雨と霧!

#新潟出張 #関越道 #谷川岳SA

長岡の仕事が終わり。。。

関越道上り越後川口SAの展望台からの景色!

#新潟出張 #関越道 #越後川口SA #展望台

休憩なう。。。

今日から上越〜長岡の出張の為関越道を激走中!

途中塩沢石打SAで小休止して柏崎市内へと向かいます♡

昨日は群馬県西部をドライブ。
道の駅を6ヶ所、神流町恐竜センター、こんにゃくパークなどを訪ねました。
帰りは関越道30キロ渋滞…疲れたー((T_T))


#こんにゃくパーク #関越道

今日明日は道の駅はなぞのへ。


ぜひぜひ、お越しくださいねー。


アクセスは車が便利です。

8月13日、昼間バイクで出掛けてみましたが渋滞ばかり🚗🚗🚗⚡️
実家に帰るのにいつもの2倍以上の時間がかかりました👀‼️
夕食を友達と食べておしゃべりして気付いたら23時(◎-◎;)
関越道は渋滞してるし一般道で帰って来まし…

今日は群馬の
グリーンパークカントリークラブで
初ラウンド。
朝からパラパラ降ってましたが
いつもの朝ビール🍺

#朝ビール#ラウンド#初ラウンド

グリーンパークカントリークラブ

関越乗るまでに一時間以上

早さをとって外環乗ったのに、事故渋滞で関越乗るまでに1時間20分・・(>o<")

一般道通ればよかった。
関越はもう混んでないみたい。

着いた・・東京


2時間ちょいで着きました。
関越降りてから近いのがいいね。

今回、全く疲れなかった。

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで