「#長岡」
に関する投稿(約369件)

#長岡で投稿

お久しぶりです(苦笑)

新しく出来た、「濃厚にぼしそば」のお店に行って来ました。

予想以上に濃厚、トロッとしたツユ。

チラシです

チラシができました。

4月15日土曜日19時開演「第21回大手寄席」です。

会場は、アオーレ長岡市民交流ホールA

さくらの枝をいただきました🌸

今日も寒い1日ですが、春を感じます😊

長岡の桜はまだまだ先だな〜〜

#桜 #長岡 #春

5年ぶりに長岡でミュージカルワークショップやります🎵
嬉しいボードのお出迎え。
懐かしい方たちとの再会💓
今日は踊りまくりますよーー❗


昼御飯。。

仕事帰りの今日の昼御飯は、カレーつけ担々麺。。
一時間も待ちましたが。。
美味しかったです。。

さあ、車の雪を降ろして、出勤だ。

#新潟 #長岡 #雪が

1/3 今日の昼飯。。。

家で「新潟長岡しょうがラーメン」わず!

生姜醤油味でさっぱりしてました♡

※深谷ねぎともやしを炒めた物をトッピング…

大宮から高崎は新幹線でワープ。


ムーンライトながらでは始発の高崎線に間に合わないため、大宮~高崎を新幹線でショートカットします。

いよいよ長岡から引越しする日がきました。
前日からの雪で街は真っ白です。
まさか最後の最後に雪道を走る事になるとは…。
関西人にはこの程度でもビクビクです。
融雪水もこんなに元気良く出るのか!

年越しそばの注文完了~。「小嶋屋総本店」と「長岡小嶋屋」があって、うちは長岡派。
http://www.nagaokakojimaya.com/

#年越しそば #長岡小嶋屋 #小嶋屋 #蕎麦 #へぎそば

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで