「#野菜」
に関する投稿(約8990件)

#野菜で投稿

◎美化委員
換気扇、シンクの掃除

換気扇、年末にしたとこなのと、寒すぎるので次回に!
シンク、初めて拭き上げました。
拭いてみて気付いた汚れもあり。

こんにちわ~❀

今日のお昼ご飯は、餃子の王将♪
王将の餃子、、余り好きではないのです(^_^;)
2個くらいしか食べません(^_^;)

今日のランチ
白がゆに自家製かつお節の佃煮と自家製なめたけ
セブンイレブンのごぼうサラダ
自家製味玉

昨日はトレーニングもしたけど、常備菜をつ…

お弁当。朝はどうにも、頭が回らないのでテキトーになっちゃう。もっと野菜とか摂らなきゃな、、、
早起きの秘訣はやはり気合い??

#お弁当#お昼休み#テキトー#早起きが苦手です#野菜不足#野菜生活#スムージー

【もう失敗しない!野菜炒めマスタ〜〜♪シャッキシャキ♪キャベツと豚バラの中華いため♪】
http://s.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/16583583


サツマイモ、にんじん、玉ねぎ、ブナシメジ、キャベツ、ベーコンをストウブでコトコト煮込んでポトフ作りました。

野菜からしっかり甘みが出ていい味。
ジャガイモもいいけどサツマイモもおすすめ。

夜ごはんは白だしにんにくのお鍋と春菊のサラダ🍲
arikoの食卓を見てから何度もリピートしてるこのお鍋は本当にキムチが合う!

#夜ごはん#おうちごはん#なべ#一人鍋#野菜もりもり#ダイエット#料理

地場農園が作る

ブルーベリードレッシングなるものを発見。

店員さんに、お肉に合いますよ!

キャベツ、もやし、ニンジン、ひき肉で塩胡椒ベースの野菜炒め。

そば。

ニンジン、鶏肉、油揚げ、大根、で醤油ベースのそばのつけ麺にしました。

今日の晩御飯は、
豚モモ肉のニンニク醤油炒めと野菜サラダ&イチゴ✨

ゆっくりやります🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)


急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで