「#野球」
に関する投稿(約5370件)

#野球で投稿

機種変したので
2代目スマホケースを購入

黒い方は相方さんにプレゼントする予定


#カープ #カープ坊や

友達の付き添いで対楽天戦へ!

負けました。。。

逆転のビールも飲めず🍺❌

#野球

8/22 No.736 モラルって何ですか?
※本気で話すから、意味がある
【Subject】
①お前は人間か?
②堆肥作ってます
③平和が一番
ツボの紹介はNo.264~

夏の高校野球決勝のカードが決まりましたね。
広陵対花咲徳栄。
広陵は野村が居た時以来の決勝なのかな?
でもなーんか花咲徳栄って好きになれないんだよなー(埼玉県民の方申し訳ないw)
明日は広陵を応援しますw

な、なんていい試合なんや\(^o^)/


#甲子園 #野球

日曜日
弐号機
結構な遠方への遠征でした。

3試合で、久々に長打が出ましたが、あんまり打った印象はないな~

今日も1日

陽射しが眩しい我がホームタウン甲府。

長男は今日も野球…😓
夏休みは明後日まで…😓
ど、ど、読書感想文…😅
まぁ…下書き(と本人は言っている)は終わってるらしいけど。

今日は野球をしてきました。
といってもかなりぐだぐだな感じでしたが。
太陽に当たりすぎて疲れたし、眠たいです。
こんなに暑い中外で頑張ってる運動部の人はすごいなぁ…と思ってしまいました。

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで