「#酵素」
に関する投稿(約1300件)

#酵素で投稿

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1247。

今朝は、晴れ。
少しだけ、ゆっくりして散歩開始。
昨晩、2週間前に仕込んでいた、 #酵素 が、完全に発酵していた♪
瓶に移し、軽く蓋をしていると、量を入れ過ぎたので、泡が吹き出ていたので、慌てて、もう1つの瓶に移し替えた。

野菜からお米もすべてこだわりのもの//3年漬けた枇杷の酵素ジュースもすっごく美味しい!!

#酵素ジュース #枇杷#ランチ#無農薬野菜#ふくろう#カボチャコロッケ#カフェ

すっきりフルーツ青汁

.
.
今回モニターさせていただいたのは

すっきりフルーツ青汁

です(*ˊᗜˋ*)ノ

今更ですが。。。
『つるぽか』買ってみました❢

岩盤浴や陶板浴が大好きな私(,,• •,,)♥
今度は、酵素風呂に行ってみよう❣
と思ってたとこにコレを知人に教えてもらいました(*´˘`*)♡

酵素風呂



写真はなーんも関係なく、


3時のおやつ~。。。






今日からこの酵素粒のサプリメントを試そうと思います!野菜不足等解消されればいいなぁ。

薬局で800円だったので良心的なお値段。

#宮城県

今日も元気だ、晩ごはん!

こんばんは♪
日曜日いかがお過ごしでした?

私は…ちよっと訳ありで…
15日以降、半径2km以内の
越谷市内で大人しく過ごしておりました。
…が、今日は久しぶりに遠出を決行。

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1215。

今朝は、晴れ。
風があり、心地好い♪
昨日、優勝候補の #大阪桐蔭 が、痛恨のミスで、 #仙台育英 に敗れた(>_<)
昨日書いた、 #明豊 が逆転サヨナラしたのと同様、油断大敵。
本当に、最後のアウトを聞くまで、何が起こ…

酵素もお買い得‼️酵素もしっかり選んで使わないと意味がなくなるので、効率よく‼︎その方法もお伝えしてます👍#酵素
#使い方
#用法容量

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで