「#酔っぱらい」
に関する投稿(約248件)

#酔っぱらいで投稿

うー、もうお酒なんて飲まないと思うのに、楽しくて飲んじゃうんだな(。・̆⍛・̆。)
で、酔っぱらってカウンター隣の住職さんに説教してたらしい…。死ね自分(T_T)

#カフェ #お酒 #酔っぱらい

イロイロあって久々に!

お友達に地ビール頂きました〜!
埼玉は羽生〜♡のビール。

ありがとうございます〜!美味しく頂きまーす。

試合後の祝勝会!
なんとか大事な試合にサヨナラ勝ちしてテンションが高い状態です。

監督はかなり飲み過ぎて会話は支離滅裂、ろれつも回らなくなっていますw
しかし喋りたいのでベラベラと話しています…

ホームドアに寄りかかって、注意されてキレてる酔っぱらいオッサン😕
「お前どこの人間?」とか聞いてて笑える( *´艸`)ダサ!テメーの会社では偉いのかもしれないけど、会社出たら普通の・ダサい・冴えない・オッサンだよ(*゚▽゚)ノ現実を知れ!

父の日のプレゼントは…!
酒〜(笑)
プレゼントと言いながらホントは私も呑みたかった日本酒(笑)
美味しゅう頂きました。
んで、父も喜んでくれました。が、お前も呑むんかい(笑)ってツッこまれました。

ひるまっから、のんで
すみませーん♥


(笑)

お出かけは雨で中止っっ!

のんでましたー

そして、家でものむー

そうじして、お出かけして、

あ、キャンドゥでネイル仕入れたから

あっ、もう日変わってしまった〜!
悪友3人の4人でビアガーデン。
しかし寒かった〜(笑)ちょっと早かったかも?(笑)
もちろん2軒目は建物の中のお店ヘ〜(笑)
しかし、食べ過ぎて飲みすぎました〜!
ごちそうさまでした〜^ ^

ご乱心(-""-;)


仕事でもプライベートでも腹立つことばかりで、毎晩自宅で飲んだくれ(-""-;)(-""-;)

寝落ちしたてら、大事な眼鏡がない(;´д`…

久々に。

久々にガッツリ呑んで酔った〜


量はそんなに呑んでないけどね。


なんだろ?

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで