「#躁鬱」
に関する投稿(約631件)

#躁鬱で投稿

今日は寝てばかり。
朝5時半頃に出張に行く旦那を見送って、二度寝して11時頃起きて、朝食兼昼食を食べて、テレビを見ながらウトウトゴロゴロ。なーんにもしてない。こんなに寝るのは久しぶりで、ちょっとびっくりしている。昨日の夜は眠くなったから睡眠薬も飲まずに寝たのに。

飲み会 3/26


昨日は次長②と後2人で飲み会してきました~🍻

1人が次長と一緒だったので、ド緊張しては…

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
1100グラム減

米津玄師 再上映

ここは劇場街いくつもの映画を
只ひたすら映しだす 退屈な街 
光ばかり目立つ
壁一面の広告の中で
僕はそのひとつを選びきれず

死にたい死にたいと
言うばかり思うばかりで
本当に行動にうつしたのは
たった3回で、全部
未遂で終わった中途半端野郎

左手に麻痺が残っただけで

パニック障害と躁鬱
診断受けてもう5年

統失の診断受けて
摂食になって2年

統失は一生治らないと

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
800グラム増

耳鳴りがひどくて何もできないので、今日はいつもより早めに眠剤飲んで強制終了。こんなことあんまりないんだけど…メンタル的なものじゃないかなと…例のお仕事の話が気になって仕方ないんだと思う。諦めかけてはいるけど、やっぱり諦められてないんだろうな。

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
300グラム増

旦那が出張のお土産に買ってきてくれた♪
もちもち、おいしい。(*´ω`*)
家来になってしまう。笑

新たなお仕事が入りそうで、ソワソワしてる。
まだどうなるかわからないけど。

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで