「#趣味」
に関する投稿(約6210件)

#趣味で投稿

● 読書 ●


前回、帰りにバスで読もう!って実家の机に置き忘れてた 「 アキラとあきら 」 やっと、読み始めます∩^ω^∩♪ これから父親の病院の付き添い!

前、作ったつまみ細工に
パールを合わせてみました(^。^)

ピアスやイヤリングにするには
お花の部分の大きさが
耳たぶに合わないので却下しました💧

洗面器をお風呂場から移動。
今はシャワーしかしないので、洗面器は必要なし。
洗濯機の横に移動して、使うときだけお風呂場に。
お掃除をできるだけ楽に!

お風呂の掃除はいつも悩む。
前のお風呂は、きつい洗剤でけっこう傷んでしまった。でも弱い洗剤では、なかなか水垢は取れないし。
毎回、水分を拭き取れたらいいけど、そうもいかない。
水分が乾いて、水あとがすぐに付く!

今日の着物。


この帯はもうほつれて、芯が見えてきちゃった。捨てるのは迷うな…
どうしよぅ。。。

一眼レフを買いました!
これからたくさんこのカメラに思い出を刻んで行きたいと思います!
普通の写真も取るけどね(笑)
#一眼レフ #Nikon #趣味 #旅行

光る物は光らせておく。
ヒカリモノはピカピカにするだけで、それだけで他の物が美しく見えます。
蛇口もしょっちゅう拭きます。

#趣味 #物は少ないほうがいい #無心に掃除するのが好き #朝 #掃除 #家事が好き #家#主婦

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで