「#赤城神社」
に関する投稿(約41件)

#赤城神社で投稿

おはよ~♪

2017年の梅雨は

やっぱり 空梅雨?🌂🌤️

水不足で

AKAGI

最後に赤城神社♪
まだ雪が残ってました!

#赤城山
#赤城神社
#大沼

おはようございます^ ^

winter一人報告その1

昨日は本当に素敵な一日でした💕

お天気もよくまず綺麗な富士山が拝め

赤城山の山頂にある赤城神社へ初詣にいってきました***

こちらの神社、関東地方を中心として全国に約300社ある赤城神社の本宮と推測されるうちの一社で*
女性の願いが叶う女性に最強のパワースポッ…

都内最強クリームパン!


浜松に帰る前に最後に寄ったお店はこちら。東西線神楽坂駅を降りて、赤城神社のすぐ近くにある亀井堂。朝からやってるし駅近なのがよい。

『出世の階段』をゼーゼー言いながら登り、愛宕神社を参拝してきました。
その後、『ゴンタ君』に会って記念撮影😄。
疲れたびー💦
それでも、赤城神社にも向かい、ギリギリで御朱印もいただいて来ました⛩。

神楽坂巡り♥

赤城神社に来ました(*^^*)
飯田橋からてくてく歩いた🚶笑
おしゃれな隠れ家的なお店をみつけた!

女性の願いを叶えてくれるパワースポットみたい♥参拝をしてお守りも買いました(*´∀`)

あかぎカフェ

9/6のチビッキー

赤城神社に出かけたら、
ペットの御守りがあったので、
猫用をチビッキーに買って来てあげた。

のに…、

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで