「#赤バラ」
に関する投稿(約464件)

#赤バラで投稿

華やかにアレンジしました

早く元気になれるように祈りながら
元気のでるビタミンカラーで制作しました。

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

フォックスフェイスを入れたフラワーアレンジ‼︎

なかなか良いラインで入ったな!
Nフラワーのラインはカッコいい

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

FlowerTVオフ会 行いました!

デモンストレーションとサイン会を開催しました
今度は2月にオフ会を行います‼︎
開催場所は海の上だな
FlowerTVで応募方法を公開しますので

デザインは偶然or必然?

このアレンジのデザインは器が割れた事で出来上がった要するに偶然に出来たもの
ただ普通ほとんどのデザインは必然で出来上がるものが多いです
今回は器が割れた事による偶然なのでなかな…

美しいスズバラ!

美しいスズバラ!

少しまえからスズバラが出回り始めましたが、今がきっと全盛期ですね、凄く綺麗で美しい赤い実が鈴なりです 笑
デザイナーとしては
アレンジをしたくなりますが

栗の木とニューサイランでアレンジ‼︎

栗の木とニューサイランでアレンジ‼︎

栗の木🌰の動きは単調だから
ニューサイランでアクセントラインをつけて
かっこよさを出します!
お互いの弱点を補えばお互いが光る存在にな…

Nフラワーで横浜国立大ホールの装飾をしました!

みんな良く頑張ったね!
素晴らしい出来栄えでした
Nフラワーではまた次のイベントがすぐあります

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで