「#贅沢」
に関する投稿(約2010件)

#贅沢で投稿

▲スタバ△
今回は黒いエプロンした女性店員さんに
コーヒー作ってもらいました٩( 'ω' )و
なにやらレアみたいでしかも3人も居た。
新しい
ピーチアールグレイタルト食べた。
甘すぎず美味しい!!!!!

幸せってなんですか?




贅沢な時間や、幸せな時間ってなんなんでしょう??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【✨サザエさん症候群脱出プロジェクト✨】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は『日曜日』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会社員の時は

すっかりおさぼり。
見事な三日坊主を発揮しました。

最近、とても充実していて
周りの方とも良い関係が築けて
それなのに、なかなか満足のいかない
もやもやした日々を過ごしています。

今年いちばんの贅沢かも♡
がんばった自分にスタバでリザーブ ジャマイカブルーマウンテン♡
美味しすぎた♡
もう普段飲んでるコーヒー飲めなくなっちゃうっっ!!

チョット贅沢しました。
贅沢がボロボロになったンで、
新しいのを買う事にしました♪

左右に風神雷神が漆で描かれてます( ◠‿◠ )

ネイルもヘアカラーも止めたくない。
けど、このままでは、いけない気がする。
贅沢できるほど余裕はない。
仕事を変えてバリバリ働いたほうがいい。
長く働くなら、ボーナス欲しい。
アルバイトとパートしかしたことない。
正社員に自信ない。縛られるのかな?

銀座で旦那とランチしてます( ´ ▽ ` )
トリュフ盛りだくさんのカルボナーラ、とっても美味しかった!
こんなにトリュフ食べたの初めて♡
お店もオシャレなバーで、贅沢でした(✧◡✧)

朝から究極の糖質祭り💓
タリーズにて、パフェバート(チョコバナナ)とコーヒーをいただきました💕
このパフェバート、見た目は小ぶりで可愛いの🎶
ショートサイズのマグと同じ高さですね。
とても贅沢な7層仕立てで、大食漢の私でも後…

雨の中、贅沢ランチ^^*
ポワレ、家では作れんな・・・
昼の酒はきくな( ̄▽ ̄)

#飲兵衛 #酒 #晩酌 #呑んだくれ #呑み #ランチ
#贅沢

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで