「#買い物」
に関する投稿(約6850件)

#買い物で投稿

結局あの後買い物に行ってきた🚶‍♀️
明日雨の予報だし、旦那から電話で今日涼しいよ~と言われしぶしぶ😑😑😑

これしか買ってないのに¥3000.-💸
うち¥500.-は割引券使ったのに(T_T)
私は買い出しが苦手で余計な物を買って、必…

ディズニーの限定

この間限定のスチームクリーム

限定ディズニー買ってみた♫

髪から体まで使えるみたいだわ(°▽°)

#大阪 #ディズニー #買い物

お母さんのところに行って手続き行って買い物してきた。

あと少しで車直るんだろうけど音楽が聴けないのが苦痛でトランスミッター買ってしまった(笑)
前に買ったやつ捨てちゃってたみたい。勿体…

波の音

潮の香り

空の青と海の青

眩しい太陽

5月21日


久しぶりにお昼から会えた(*´-`)



夏に向けて準備だっ~♪

今日はお休み~♪
もぉのすごぉぉぉい夏日~(;-_-;)
暑いですな~~~。
夕方まで溶けてしまった(笑)

天気が良かったので、
衣替えも兼ねて、

自分の道は自分で切り開く
しかない。
チャンスはあります!
.
あなたの人生を誰よりも把握しているのは、
あなた自身。

あー郵便局。発送しないと。

さっきグラス割っちゃった⚠︎
それはもう綺麗に割れました(笑)さいあくだー😭


急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで