「#豆苗」
に関する投稿(約482件)

#豆苗で投稿

のびーるのびるのびる豆苗( ³з³)



#のびた#豆苗

こんばんは(´๑•ω•๑`)♡

バジルとイタリアンパセリと豆苗(*ˊ˘ˋ*)♪

バジルすごいモサモサ生えてたから、

こんばんは‼(* ̄ー ̄)
お疲れ様でした。゜*

今日の仕事は終了です。゜*

曇りの中に僅か出た晴れ間。゜*
思わず今日もパシャリ

初の野菜と収穫時?!の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます~♪(*´∇`*)


頭痛が治らないんだが。
明日は入らなかったら休みにしよう。

豆苗の再生栽培チャレンジ中‼️

#豆苗 #再生栽培 #チャレンジ


(´-`).。oO(これって 何回まで再生するんだろう〜〜

今日は代休取ったから朝から色々やりました😅
暑くなる前に庭の花木をプランターへ植え替えをしたりしました🌷
隣の家からやぶ蚊かが発生して外出るといっつも食われてたから蚊避けの植物植えて対策してます。イタリアンパセリとかレモングラ…

緑黄色野菜の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます~♪(*´∇`*)


肩こった~♪(笑)

豆苗ともやしと豚肉の味噌炒め作りました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
水溶き片栗粉でとろみつけた!
ご飯がとても進みました\(^o^)/✨


実は今週の月曜から

豆苗 観察日記

たらこパスタと、豆苗ともやしの豚肉巻き。

豆苗、2度目は細々だったなぁ。

#豆苗 #たらこパスタ #豚肉巻き

例のサイトで巻き巻きして
ホンマに美味しかった😋
そして、その後は水耕栽培(笑)

ザクッと切ったあと
そのまま捨てたりしてない?
10日程、待つの

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで