「#豆まき」
に関する投稿(約610件)

#豆まきで投稿

八坂神社 節分祭 師匠ver.

また師匠にカメラを貸した御礼に、素敵写真を拝借(笑)
2/3の、 #八坂神社#節分祭#祇園甲部歌舞会 による #豆まき (*^^*)
#京都 #節分 #節分祭 #舞妓

昨日はお肉の恵方巻を食べた。

昨日は、スーパーで黒毛和牛の薄いスライスが1パック498円だったので、お肉の恵方巻を作りました。
息子さんは長いのは食べれないので小さくして作ってたら、そのままよこせ!って(笑)
お肉ばかり食べるので阻止してご飯と一緒にスプーンで食べさせました。

古池や蛙飛び込む水の音
松尾芭蕉の有名な句ですね?
古池や蛙飛び込む水の音は、
蛙が古池に飛び込んでいるのではなく、
蛙が水に飛び込んだ(と思える)音を聞いて
「古池」の清閑さを思い浮かべたのである

節分の日。

今年はみんなで順番に鬼になって豆まきしました。
次女の避け方が激しくて写真ブレブレ〜〜。

節分♡豆まき♡

今日は節分なので、恵方巻をたべて、豆まきをしました❤

パパの鬼さんに興味津々のりくちゃん❤

八坂神社 節分祈願祭 師匠ver.

師匠にカメラを貸した御礼に、素敵写真を拝借(笑)
2/2の、 #八坂神社#節分祈願祭 の 先斗町 #舞妓 さんによる #豆まき (*^^*)
晴れたり曇ったりで、苦戦した模様(笑)
#京都 #節分 #節分祭

今日は節分♡
娘が幼稚園で作ってきた鬼の帽子
とっても可愛いのでダッフィーに
被ってもらいしばらく飾る事にしました。
娘も今日は幼稚園とおうちでこの帽子を
被って豆まきしました。

八坂神社 節分祈願祭 師匠ver.

師匠にカメラを貸した御礼に、素敵写真を拝借(笑)
2/2の、 #八坂神社#節分祈願祭#舞妓 さん(*^^*)
晴れたり曇ったりで、苦戦した模様(笑)
#京都 #節分 #節分祭 #豆まき

今年の2月3日節分の豆まきは、
お友達と一緒に👹
#節分#豆まき#可愛い #仲良し

昨日節分💕
櫛田神社に住吉神社⛩の豆まきに行って来ました(笑)
福が欲しくて(笑)


櫛田神社人多い〜息子抱いての参加の為豆取…

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで