「#試打会」
に関する投稿(約15件)

#試打会で投稿

週末リフレッシュ②

早朝練習2時間400球打ちました。
今日はドライバーもまずまず。あまり飛距離は出ていなかったけど、もともと飛ぶ方じゃないしね💦
来週の一人予約ラウンドに間に合って良かっ…

成田ゴルフ倶楽部 試打会

本日は成田ゴルフ倶楽部で試打会を開催しております。
通常の試打会と違い、日本の最高級不動産を視察される中国人富裕層の皆様がツアーの合間にラウンドされ、その際、ワクチンコンポを試打頂く形態です。
この地道な活動がワクチンコンポの名前を少…

今日のお仕事終了しました。
外は☂️です。
明日はゆっくり出来るおやすみです。
が、一応今週末に試打会を行うこと所へ
連絡に行って営業してきます。
おそらくお客さんに何人かは会えると思うののです。

仕事終了です。
外は☔️です。
試打会からの勤務。
めっちゃ寒かったので風邪かも。
帰ってゆっくりまったりします。
明日は休みですが用事で実家へ。
鼻水がツライ。レッドブル飲んで寝ます。

試打会終了。これから出勤です。
寒かった。😭
店はあったかい様に。

#試打会 #これから出勤 #あったかい

今日のお仕事終わりました。
試打会でしたがイマイチでした。
企画してもやる気がないとむりです。
一人でやる気出してもむりです。
最近ここは愚痴ばっかになってます。
売る気がない売り場は売れません。特にゴルフクラブに関しては。レイアウトなんて関係…

前略、試打会。
昨日は、ゴルフの試打会に初めて参加しました。実際の弾道を確認できるので、参考になります。
でも、クラブも大事ですが、もっと腕を磨かねば、、、トホホ

今日は休みのなかホンマゴルフさんと共同で試打会を行いました。後半は少し寒かったですがまあまあの成果が出てよかったです。会社によって少し用事を済ませてこれからお家に帰ります。

#試打会 #まあまあ #成果

今日のお仕事終了しました。
明日はおやすみですが店外の試打会があるためそれに参加です。
まぁ外なんで楽しんでやります。
頑張って売り上げとらんと。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

試打会(^ ^)


今朝はいつもの早朝練習は強風でネットを上げられれず、ウエッジのみで消化不良(苦笑)

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで