「#観葉植物」
に関する投稿(約1980件)

#観葉植物で投稿

こんばんわ〇
気合い入れて夜の水泳行ったら
おもっきりスベってこけた

笑うしかないwww


かるーく陽に当ててたまーに水をあげるだげで、いつもビンビンな奴等❤️かわいい缶の入れ物に移し替えたらさらにビンビンになりやがった✴︎本日もお疲れ様でした‼︎明日も良い日になるといいな)^o^(
#コーデ #カフェ風 #インテリア #green #観葉植物 #サボテン#green

観葉植物ディスキディアのカンガルーポケットの挿し木のアップです。生長させて下の様に袋を付けて出荷します。出荷はまだ先のはなしですが…。この子は低温に弱いのでどうしても冬場にオイルが必要です。去年は失敗してはいけない時に生産ミスしてしまい売上が…涙。必要な温度に届かなかったのですが…

昨日からまだモヤモヤ( ˘•૩•˘ ).。oஇしてるけど、結果、もぅ何も考えず一生懸命過ごしたいと思った!

気晴らしに、ずっと気になってたオードリーヘップバーンのポスターを飾ってみたよん♫ヾ(´︶`♡)ノ

休日出勤萎えるナウ。セリアでステッカー買ってきて貼ったよ〜♪お気にの2人掛けソファが写り切れてないのがショック...。皆さん、良い休日を〜♪
#コーディネート #コーデ #カーテン #インテリア #カフェ #カフェ風 #観葉植物 #green

米津玄師 再上映

ここは劇場街いくつもの映画を
只ひたすら映しだす 退屈な街 
光ばかり目立つ
壁一面の広告の中で
僕はそのひとつを選びきれず

当たり前のコトだけど、人生は自分の思い通りにはならない。

本当に難しい!(。ŏ﹏ŏ)

また新たな山です。。

かわいい植物クラッスラです。個人的に高さがバラバラになるのは好きでない!やっぱり高さがキレイに揃ってたほうがかわいいと思います。少しずつ増殖中です。
#観葉生産者 #観葉植物 #観葉 #葉 #生産者 #温室 #ガーデニング #YOGのブログも見てね #YOG #plant#greenplant #クラッスラ

おはよーございます〇

夜中に爆食いしてしまったアメです、、
胃もたれ発動中。

あーもうダイエットってなんやろ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで