「#薬」
に関する投稿(約4070件)

#薬で投稿

お刺身は魚の中で一番!


切り身など、火を通すと摂取したい脂までが落ちてしまったり、酸化したりしてしまいます😢⤵️⤵️

今晩の夕食は

天ぷら十割蕎麦でやんす(^o^)
家族でワイワイ美味しいです。
画像は、7人前の十割蕎麦でやんす(^o^)

十割蕎麦専門店スマイルフーズ店主

おはようございます

今朝の大阪と担当地区の気温です

今週は忙しくて疲れました💧

担当地区も変更になっているので、

新たなパーマ液のモニター協力
来月10月下旬から世の中の美容室に出まわる、新しいパーマ液のモニターサロンとして、春頃から協力していたデータを某美容ディーラーさんのトレーニングルームにて、お披露目してきました。もちろん、daikanyamaSOUでもサロンメニューとして導入予定してます。…

かゆみ

チャオっす。






マスクにはユーカリ!

季節の変わり目
朝晩の気温差は体にこたえます。

みんなゲホゲホ( ;`Д´)
咳してる我が家。

とりあえず、マスクに

やる気ないので

塩サバと
野菜炒め。

私も食べてやりました。
汗かきながら((笑))

【薬やサプリメントの収納は?】
おうちの美化委員 #2017-09-21

💊薬やサプリメントどんな風に収納してますか?
💊飲み忘れない工夫はありますか?

おうちの美化委員 お題
【薬やサプリメントの収納は?】

💊どんな風に収納?
💊飲み忘れない工夫は?


9/21


寝れない。
くしゃみ連発してたから、アモバンとレンドルミンとパブロン飲んだ。

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで