「#葉物」
に関する投稿(約872件)

#葉物で投稿

Nフラワーの大リース展は12月17日まで日本郵船氷川丸で行われていますが、Nフラワーでは次の企画も進行し始めています。
僕は花を愛する全ての人が幸せになれて、お花の創作活動を楽しんで出来るようにしたいと願い
その方向でここまで来ました

今日はとあるフラワーデザイン競技会の審査をしに行ってきました。やはり花束の出来栄えが一番点数差が出ますね!
ウェディングブーケやアレンジでは花束ほどの点数差は出ません!
花屋さんでも花束を苦手としている方が多いようです。

僕の作る作品は僕の気持ちそのものを表現しているらしい
花以外のことは言葉や文章でさえ伝わらないことが多いのに不思議だな
#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木 #綺麗 #素敵 #癒し #清楚 #日本郵船氷川丸 #撮影 #リース #フラワーデザイン#フラワーアーティスト

船上の大リース展始まります!

たくさんのリースで日本郵船氷川丸が華やかに装飾されます‼︎
ぜひお時間のある方はいらしてくださいね

※月曜日は氷川丸はおやすみです

ストレチアのラインを効かせる‼︎

ラインを制するものは全てのデザインを制すると
俺は思うね。

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

秋真っ盛り!

もう秋真っ盛りだな。
これからもカッコいい作品作っていきたいね
それには自分自身もそうでないといけないね 笑

すっかりご無沙汰!

最近インスタばかりの投稿になってしまって
こちらに投稿してませんでしたね💦
申し訳ありません
花のデザインは写真を並べた時に

葉物野菜と。おすすめ野菜。
おはようございます。葉物野菜が、とても安いです。水菜は、90円。わさび菜は、2束100円。
いつものサラダに、ちょっと入れるだけで、ピリッとするサラダにできますよ!ケールもお買い求めしやすい金額になりました。最後…

華やかにアレンジしました

早く元気になれるように祈りながら
元気のでるビタミンカラーで制作しました。

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで