「#草間彌生」
に関する投稿(約139件)

#草間彌生で投稿

混雑を避け ゆったりと 草間彌生ランチセットを堪能しました。



#祇園 #ミュージアムカフェ #酵素
#新鮮野菜 #草間彌生 #ゆったりランチ

フォーエバー美術館へ😊
出来たてなのでキレイ✨
草間さん多くて面白い❕

#京都#フォーエバー美術館#草間彌生

こちらは黄色かぼちゃ。
かわゆーーーーす!!好き過ぎるーーー!
#黄色かぼちゃ#草間彌生 #直島 #好き過ぎる #写真好き #写真 #アート #YAYOIKUSAMA #photograph #photo #ART

久々のブログなので、写真も載せていこうと思います。念願の直島へ行った時の写真です。
アートな島で、めちゃめちゃ良かったです!!!
#アート#ART #草間彌生#赤かぼちゃ#photograph#写真#photo#写真好き#YAYOIKUSAM#好き過ぎる

吉野塗り

先日お茶のお稽古に遊びに行って来ました。画像では全体が見えないかもですが、「吉野塗り」の茶托です。今はほとんど出回ってないらしく、貴重なものだそうです。

「吉野塗りって知ってるやろ?ほら、奈良の、、」

昨日のお話



草間彌生さんのかぼちゃでかくれんぼ(笑)

草間さんの作品に

#GINZASIX


銀座のど真ん中にOpenした【GINZA SIX】🌟

入ってすぐ目に入るのは 草間彌生さんのバルーンシャンデリア🎈

#GINNZA six
#草間彌生
凄い人、人、人だった

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで