「#茜霧島」
に関する投稿(約51件)

#茜霧島で投稿

🍺ビールしか飲まないのに
限定と聞いてつい買ってもーた。
美味しいのかな?

#茜霧島
#霧島
#赤霧島

春らしく

初飲みです(^w^)
うーん、飲み比べないと、
味の違い分からんね(^_^;)

#茜霧島

茜霧島
頂きました(*^▽^*)
どんな味わいか楽しみにしています(*^▽^*)
#茜霧島 #焼酎 #芋焼酎 #霧島酒造

旦那さんが買ってきた꒰*´艸`*꒱

さぁどれから飲もうかな꒰*´艸`*꒱
茜霧島は年2回発売で1月と6月♪
赤霧島と飲み比べたけどお酒の味に疎いのかあんまり違いが和からなかった(^_^;)💦

これ飲んだー

夜間飛行
なんか懐かしい感じの味やった

ビターシトラス
柚子の風味が強いかな?

ビールも美味しいけど🍺

寒くなると焼酎も美味しいね。


限定品とは知らずに飲んでました笑

出汁がしみてきた…😏
今夜は白霧島とおでん🍢🍢


#茜霧島
#赤霧島
#黒霧島

昨夜仕込んだよ…😏 おでん🍢


絶対に美味いです😋


明日が楽しみです❣️あっ💦⁉️今日か💦

【絆 KIZUNA DINING】
その後、〔絆 KIZUNA DINING〕に 移動し、二次会を❕
「茜霧島」が あって ロックで ぐびぐびと 呑めてしまいます❗
あぁ、美味しかったあぁ❕(^^)d

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで