「#英語」
に関する投稿(約2590件)

#英語で投稿

昨日は、無料英会話教室に、初参戦。

まず、エントリシート的なやつに
名前、住所(市町村地域名までで良)
電話番号かメールアドレス…連絡先までを書く

I don't know why most of Japanese university classes are so easy. It doesn't make sense to me.
It's suck. I need tough tasks like what I'm trying to do now as my private.

Anyway this is my MBA class.

【66日目 ②】

けどやっぱり、この速さやと対等に会話に参加するのはまだ難しい。
流れに乗って相手に突っ込んだり、
自分の意見を言ったり、
会話の内容を理解した上で相づちして促した…

断捨離♪

しまじろうの英語教材を地元情報専門のアプリ内でお譲りできました😁
使ってないけど、捨てるには綺麗で心が痛んだので、お譲りします🎵ってアップしたら、すぐに譲り先が見つかりました😊

昨日は息子と秋葉原に行きゲームソフトとコントローラーを購入。

その後、品川にて彼と合流し、

Halloweenケーキを食べ、
フエルサブルータを鑑賞し、

おはようございます┏○゙
たまたま取れた連休も今日まで…。まあ良く降るわー雨 アメ rain. しかもずーと同じリズムでしとしと降ってて止んでるとこ3日間見てない。洗濯物が…(´;ω;`)

気を取り直して神戸出張土産の図。

ウルドゥー初心者の私が現地語記事を検索するのにこれだけ手間をかけている!
さっき日本語検索したら、何て楽なの!って思いました。
一旦英語に…ヒンディーに…ウルドゥー!
ウルドゥーから逆引きで英語に辿り着く。
この手間は、チベット語で当たり前にやって…

“She fell from second story.”
なんで階がstoryなの?と聞いた事がある。
昔々、apartment の壁ごとに違うストーリーが書いてあったから、floor がstory になったんだよと。
ちなみに、apartment は、日本で言うマンション。

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで