「#英国」
に関する投稿(約749件)

#英国で投稿

★本日のキャサリン妃♪

月曜日のキャサリン妃

妊娠発表後、2度目の公務でした。

ウィリアム王子とハリー王子と3人での公務で…

テレビでデパートの英国博を見た母が
興味本位で買って来てくれたお菓子。
欲しかったチョコは売り切れだったらしいけど、代わりにこんなに素敵な缶のお菓子を買って来てくれました。

こういう缶って、可愛くて捨てられない。

英国フェア@阪急百貨店♪

英国フェア、盛況です。
どこも長蛇の列で、タイヘンです。

紅茶とシードルを試飲した後、ビールを飲みました♪

ロンドンで一番の観光スポットといえばバッキンガム宮殿の衛兵交代式。相当前から場所取りしないと写真撮るスポットまで辿り付けない。必死に撮った1枚がこれ。
#ロンドン#バッキンガム宮殿#衛兵交代式#英国#イギリス

ロンドンでは、日本であまり見かけなくなった電話ボックス未だにたくさん設置されている。でも、携帯電話の時代に使う人がいるのかと思ったがやっぱりね〜、チャンと商売としてユーザの要望に応えられているようだ。
#ロンドン#電話ボックス#英国#固定電話

ロンドン、ナイツブリッジ地区にあるホテルのドアマン。古風な服装が街と良く合っているし、動きにスキがない。
#ロンドン#ホテル#ドアマン#ナイツブリッジ#イギリス#英国

shoppingな1日〜・*:..。o♬*゚
秋冬チェック☝️✨
服より小物をGET〜♬
その後はルクア、ルクアイーレ
合間にグランフロント GARB☕

ルクアもイーレも見てないブランドよーさん…

今日は英会話の日。

楽しくお喋りして1時間半が終わる。

しかし、私の先生はニュージーランド人。英語はイギリス英語。
私、コテコテのアメリカ英語。

ロンドンの街には赤い色が暗い色の街並みと良く似合う。電話ボックスも郵便ポストもオシャレ。
#ロンドン#英国#イギリス#郵便ポスト#電話ボックス

ブリティッシュケーキハウス 同好会
秋のお茶会

ネタバレになりますので、レッスンを楽しみにされていらっしゃる方はスルーしてくださいませ。

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで