「#花粉症」
に関する投稿(約2240件)

#花粉症で投稿

スーバーでイベントやってて試供品貰えました👍👍
1パック3ヶ入の納豆、1パック購入毎に2ヶなんてスゴすぎる\(^^)/
この試供品の納豆、何やら花粉症や鼻水にも効果あるとか。
きっとお高いんでしょうね〜^_^;

不機嫌そうな果実

昨日から鼻の調子が悪いんだよね😷


この時期でもまだ花粉症ってあるのかしら

先日のお休みに自転車に乗って来ました。夏の様な暑さでしたが、風を切って走っている時は気持ち良かったです(^.^)

でも、、、サングラスにマスクで顔を覆っていましたが、目の充血と鼻が詰まり、花粉アレルギーの症状ですね。もともと花粉症では…

以前から

多少兆候がなかった訳ではないんだけど、この春になってあまりにも症状が多発して、もしかして花粉症になってしまったのか?と思っていた。今年は特に花粉が多く飛んでいると聞き、より一層疑惑が深まったんだけど、…

蓮根をたくさん買ってきたから、何作ろ~っていろいろ考えてたところ、まだご飯を炊いていなかったことに気付き…
それならばっ‼と、急きょ炊き込みごはんにしちゃいました(๑´ڡ`๑)

なんか盛り付け下手やな。。

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1127。

今朝は、晴れ。
昨晩は、スッキリ眠れて、爽やかな朝。
#花粉症 の影響は、ほぼ無かったものの、 #黄砂 が降り始め、就寝中に、鼻が詰まり、息苦しいことがしばしばだった😅
それで、ふと、 #鼻うがい のことを思い出し、やってみると、眠れました♪

ここ2、3年、春に百貨店の友の会が満期になるので、早めの母の日に服をプレゼントしてたら(* ̄∇ ̄*)

今年はまさかの、拒否( ;∀;)
「春服ぎょうさんあるから、いらん。」
((((;゜Д゜)))えーーーーーーっ。

2017.5.12 お弁当(=^・^=)

昨日は実家の庭仕事してたらやって来ました
クシャミと鼻水この間から来たかな?と思ってたけど昨日は目も痒く最悪やった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

灰色の空

昨夜からの雨

朝も残ってます


鼻水ずるずる~っ!( ̄^ ̄)

くしゃみ止まらね~

ばんわ~

おやじの花粉症シーズン到来っす!

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで