「#芋焼酎」
に関する投稿(約282件)

#芋焼酎で投稿

サヨリ釣り、晩酌

今日は、仕事休めた。

悪友Tとサヨリ釣り。
最近はまってます。

今日トレベンチ❗&芋焼酎

休み明け、多忙でした(^-^;

トレ、いつものペースで、筋トレベンチ❗

アップ後メイン

家族の食べ残しを集めて、酒のつまみに!
最近、芋焼酎にはまってま〜す(^O^)

#酒のつまみ #芋焼酎

茜霧島
頂きました(*^▽^*)
どんな味わいか楽しみにしています(*^▽^*)
#茜霧島 #焼酎 #芋焼酎 #霧島酒造

数量限定
   入荷しました。

今回は、茜(芋焼酎)です。(^-^;

#茜 #芋焼酎 #入荷しました

ガリガリ君チューハイ ∑(゚Д゚)

昨日実家で飲んでたら
6つ離れた弟がこんなん飲んでた🥂

大きめのグラスに氷とガリガリ君を投入し
タカラcanチューハイを注いでる⁉️

ついに酔っ払ったか…と思ったが

飲み比べ‼️

霧島三種。あとは茜霧島も飲んでみたいなぁ😃

私そんなにたくさん飲まなくてもいいので、このボトルまだまだキープされてます笑

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼントでロックグラスとビールグラスをもらった❗

過去のあたしを知ってる人にはびっくりされるはずだ笑

おばんです😃🌃
夜中に、ダメだよねぇ🆖(*_*)

チョコレート食べちゃお💕💕💕

これ、ウィスキーボンボンならぬ「芋焼酎ボンボン」(笑)(笑)(笑)

今日は同僚たちともつ鍋を食べに行ってきました😄大勢なので鉄板の味噌と塩味を食べてもつ鍋を食べてしめにうどんと雑炊を食べました。ヘルシーなので罪悪感なしで食べれたー😋#もつ鍋#ビール#芋焼酎#しめのうどん#しめの雑炊#楽しい時間#鍋

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで