「#良いこと」
に関する投稿(約383件)

#良いことで投稿

2日続けてスキー場です!
暖かくなってしまい、ベタベタ、
スノーボーダーが平らに削った雪はがさがさ。
コンディションが良くないのもありましたが、大転倒しました笑笑
頭&左膝打ちましたが、ヘルメットのおかげも…

今年、初滑り!
かぐらスキー場に来てみました(o^^o)

天気は快晴!
もともとあんまり上手ではないですが笑笑
早速、何度か転んでます(・・;)
比較的、スキーヤーが多いかな?

おはようございますヽ(^o^)
綺麗な朝焼けから1日が始まりました♫
今日もいいことあるかな?

#頑張る #雲 #都会の空 #良いことあるといいな #綺麗 #空 #癒される #イマソラ #いい一日になりますように #仕事 #朝焼け

今日は一日のんびりしちゃった。。。
普段、忙しすぎるから、休めってことかな。。。
さ、洗濯ものとりこもう♫
明日からも頑張ろうヽ(^o^)

#頑張る #良いことあるといいな #休日#のんびり

休日のラーメンシリーズ笑笑
いつからシリーズ化してるんだ(-。-;
今日のラーメンは、出張途中の東北道、佐野サービスエリアで購入した牛タン入りラーメン!
麺は乾麺で、スープに牛タンが入ってるみたい。

今日の夕暮れです🌙



今日は、帰り際、学校の砂利道で転けて膝が血だらけになりました笑

出張先で見つけた紅葉です(o^^o)
秋が深まってきましたね。
朝晩、寒くなってきましたので、皆さんご自愛くださいヽ(^o^)
明日から、また通常どおりの日常。
頑張ります♫

委員の仕事終えて帰宅中。
大好きな先生とも話せて可愛い姿が
見られ、委員の仕事も一通り終わって
事務の人とも就活のこと話せた😭💕
もうほんとに最高かよ。
ってことでテンション上がってます。
長期間の悩み解決。よしっっ!!!!

先週、出張で行った東伊豆の空です(o^^o)
車窓から。
出張が多いけど、綺麗な空に癒されます。
今日も出張、綺麗な空見つけられるように頑張ります♫
紅葉もかなぁ?ヽ(^o^)

朝焼け、やっぱり雲があるほうがドラマチック笑笑
人生も同じかも。
少しくらい何かあるほうがドラマチック。
どう生きるかは自分次第、、、
人生最期の日に、どれだけ自分が納得できる人生を送れるかな。

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで