「#自家焙煎」
に関する投稿(約249件)

#自家焙煎で投稿

100gで40分。
焙煎は手間がかかるけど楽しい。#コーヒー #自家焙煎#趣味

本日の珈琲

深煎自家焙煎珈琲
星霜珈琲店

あくまでも深く焙煎したブラジルを
美しいカップでちょうどいい温度で

本日のコーヒー

マルヨシコーヒー

マルヨシコーヒーでシングルコーヒー
インドネシアのマンデリンの
スペシャリティコーヒーを

本日の珈琲

コロンビアの深煎り

自家焙煎珈琲 のんびり
住宅街の一軒家の珈琲屋さんで
焙煎したての新鮮なコロンビアを

たまたま見つけた Cafe
ハイクオリティな自家焙煎👍
似顔絵は本人そのままでした♪
#Cafe #coffee#カフェ #渾身の一杯
#スタバ #自家焙煎

ちょっと前に見つけたカフェ

こだわりの自家焙煎コーヒーと
ワッフルが美味しかった~(*๓´˘`๓).*♡

次はランチで来ようっと♬

自家焙煎珈琲・喫茶 二はぜ

お店からの景色は田んぼが広がり
開放感があって
いい音楽と気持ちがいい風が吹き抜ける
時間を忘れてしまいそうな居心地のよさ
美味しい料理に珈琲

初めての焙煎。焼きムラはありますが明日飲んでみます。
これ面白い。
#コーヒー #自家焙煎#趣味

昨日の珈琲

ブラジル トミオフクダ

日本人農園主フクダトミオさんが
手間暇かけて作る
スペシャリティコーヒー

冬青珈琲店のおにぎりランチ。

少し前に、長久手市の愛・地球博記念公園にある冬青(そよご)珈琲店に行ってきました。
愛・地球博記念公園に行くと、このお店に立ち寄りはしていたのですが、いつもテイクアウトしていたので、カフェに入ったのは初めてです。

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで