「#自宅サロン」
に関する投稿(約1080件)

#自宅サロンで投稿

シアー&きらきらネイル♡


何年かぶりでしょう♡
新しいお仕事用に、またジェルネイルがしたい!と
久しぶりに

リゾートへ 〜⚫︎プルメリアネイル⚫︎〜


南の方に旅行に行く♡とのことで
大好きなプルメリアで
とにかく大きめに可愛いくエンボスアートを…

耳ツボ痩身法資格習得講座開講です。


本日は特別開催で資格講座を行います。

夜19時からの事業説明会プレセミナーは

大人気です♡ボルドーカラー

大人気です♡ボルドーカラー




ボルドーの斜めフレンチネイル。

秋のレトロなべっ甲ネイル♡


べっ甲ネイル。

選ぶカラーや
合わせるアートによって

ボルドーのべっ甲ネイル 〜フットnail♡♡



秋色ネイル♡
続々 ♡

約1年前から自分でセルフカット始めました😍髪専用のハサミはメンズ用のものだけど、セミロングでもちゃんと切れます❤

髪の量が多いのとくせっ毛で3ヶ月前に髪を梳いたのにまとまらなくなり、先程 髪をたくさん梳きました(*´ω`*)

ひとり時間持ってますか?


結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。


CARE 〜季節の変わり目には必ずジェルオフでリセットを!

CARE 〜季節の変わり目にはケア♡〜


季節の変わり目ってなんだか物哀しい気がしませんか?

特に、夏から秋モードへのシフトって

秋の大人ネイル♡

秋にシフト♡


なんとなく風が爽やかに秋めいてきたかしら
…と思ったら

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで