「#膀胱」
に関する投稿(約195件)

#膀胱で投稿

すーちゃん☆


昨日はすずの膀胱炎の検査に行った。
2週間前の目に見てわかる鮮血、たびたびの尿意、下痢からの続きだったから半日気がつくのが遅くなってしまった。

小豆茶が凄すぎる!
周りから「華奢になったよね〜」とか言われるけど、そんな事より体調が良くなってるのが1番嬉しい♡
何と言っても悩みの種だった膀胱炎と縁が切れたこと。
楽しいSEXのあと数日中に腹痛や血尿で苦しん…

やまめの里に行って来ました!

こんにちは、常松です!

先日やまめの里に行って来ました!

うちの福島院長補佐は自然の魚に挑んでおりますが、自分は釣りは詳しくないので、釣り堀に…(笑)

膀胱をエコー検査してみよう!

さて皆様。

僕が被験者になって、色んな検査をしてみよう!のコーナーです(笑w

🌸デュランタ宝塚🌸

ベランダの鉢植え、かなり大きくなって次々と花を咲かせています(*^_^*)
この花の蜜が美味しいのか蜂もやって来て(≧∀≦)
挿し芽をしてもすぐ根付くし、あちこちに増…

D15病院行ってきました。
まだ排卵してないらしい。でも大きい卵胞が3つもあった(°▽°)24ミリ、21ミリ、20ミリ(°▽°)どれも一昨日より大きくなってる!
いつ排卵してもおかしくないとのこと。うん。タイミング祭ですね。

🐶最近のピンキー🐶

膀胱炎が良くなって2週間後、また再発。
今抗生剤飲んでます(≧∀≦)
その前に下痢が続き、下痢止めを服用、治ったと思ったら便秘(≧∀≦)

D22~24。

D22~24。

おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


急に冷え込み始めましたね。

🐶最近のピンキー🐶

木曜日はピンキーの尿検査、また正常値でした(*^_^*)
1ヶ月後に検査予定です。またぶり返さないように!

moguro room🕍

登山道具のご注文٩(๑´3`๑)۶
旦那様より
寝袋カバーのご注文頂きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで