「#職場」
に関する投稿(約1820件)

#職場で投稿

蕎麦屋@職場近くで

これから

「ハナキン」は

とても、楽しくなりそな

よ・か・ん(笑)

とりあえず職場の愚痴から

管理者と主任がひどすぎる!!!!!
特に管理者!!!
自分の好き嫌いで態度を変えて
嫌いな人には言いたい放題。
挙句の果てには無視してないのに

仕事、がきんちょやなあと思う
もっと器の大きな人間になりたい。

おばちゃんとはなんやかんや
上手くやっててそこそこ楽しい

部長、嫌いじゃないけど

今日は同期組でランチしました^ ^
ずっと満席で入れなくて、今回で3回目の来店になったカフェ。やっと、このお洒落なカレーが食べれた!
普通の量だと多いので「少なめで」って注文したら、少食の私にも丁度良く腹八分目になりました。ナイス店員さん(^ω^)

会社の後輩ちゃんとご飯!

行きたかったお店は満席で入れなくて、
近くの九州料理のお店に変更!

もつ鍋とか
ゴマサバとかも食べたのに、

今日は不調につきお休みしました。
弁当も作ったし、化粧もしたんだけどな…
どーも体がツライ時があります。

疲れてるときの甘いもの。
紹介されて食べた
pleaseのチーズケーキ🍰

今宵は前の職場の連中とうっかりパトロールw

時間も遅かったので、一軒め酒場で軽く。


#職場呑み #ビール #一軒め酒場

「東京駅の職場へ」

10月4日の東京駅へ。

少しだけやるべきことあったので寄り道。

てきぱきやったので余裕ありましたが急いで…

職場のバスツアー🚌で

旭山動物園へ

さすがに旭川

晴れてたけど 風が 冷たかった⋆͛︎

今日は職場近くの、一般も入る事ができる社員食堂に行ってきました🎵
塩チャーシュー麺350円‼ビックリするくらい安い😁昔風ラーメン。普通に美味しかった~!この価格でこの味なら、大満足(≧▽≦)絶対また行こう🎵

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで