「#耳ツボダイエット」
に関する投稿(約289件)

#耳ツボダイエットで投稿

リバウンドしないたった3つの理由とは?


ダイエットしても必ずリバウンドしてしまうもの。
少し痩せてはすぐ元に戻る。

気持ちを汲む

私だったらこうしたのに、
私だったらと自分のことに当てはめて考えてしまいがちですが

と評価してしまうように考える方が多いよう…

金木犀の香りで幸せな気分♪

予防医学で起業サロン開業!人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

こんなに蒸し暑い毎日ですが、しっかりと季節は秋に向かっていますね。

今日はさいたまスーパーアリーナで
スマイルウーマンフェスタです!

セラピスト仲間のサロンさんが出展しています。

応援してね〜♪

女性サロン経営者が100名近く集まります!

予防医学で起業サロン開業!
人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

今日はこれから軽井沢セミナーです。

なんのために?どうなりたくて?

予防医学で起業サロン開業!人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

今日は大崎でセラピスト勉強会ダイエット事業説明会プレセミナーを開催します。

暑いですね〜!^_^;
今日は東京八重洲で勉強会です!

予防医学で起業サロン開業!人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

なにを考え、なにを考えないのか、それをコ…

とても重要な事は人生に計画を立てないこと

これからの道にたくさん印を付けるんだよ

そしてその印についていく

予防医学で起業サロン開業!
人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

今日は毎月第2火曜日に大崎で開催している

セラピスト勉強会です♪

欲しいものを手に入れる方法

予防医学で起業サロン開業!
人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。


急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで