「#習い事」
に関する投稿(約1490件)

#習い事で投稿

楽しかったのだ、和太鼓エクササイズ😆💨

一時間半の講座なんだけど、飛んだり跳ねたり頭を使ったりで汗びっしょり!!!

あたし、楽譜、あまり読めないのよね😅
太鼓の楽譜なので、リズムの楽譜なんだけど…

腸炎はほんとに大変

久しぶりの投稿です💨
1度投稿を疎かにすると、間が空いてしまう😅💦
気をつけなければ、、、

先週から今週にかけて、細菌性の腸炎になってしまいまして、10年ぶりに40度近い高熱、…

マンションのママ会で近くのスイミングスクールの夏期講習に参加しました!総勢9人で20人ほどの講習だったので嫌な感じ(笑)スクールの人は必死でした(*´艸`*)

スイミングスクールの選ぶ基準って何でしょうか??私は、次男の待つスペースとやって…

今日も暑かったですね。

水不足が心配ですね😢

皆さん、良い週末を💕

花キャンドルブログ

鳥芳大阪蛍池店ティーエムファミリーズ家帰宅愛犬ハグもティップネス石橋駅アンチエイジング運動テーマ:鳥芳ティーエムファミリーズ出来事2017-07-20 19:25:23
#鳥芳大阪蛍池店 #経営者
@ティーエムファミリーズ も
#家 に帰宅も…❗️

夜は風が気持ち良いです😊

梅雨明けしたらしいですね〜

今年は病気して、入院して、手術して。

退院してからの初めての夏!!

花キャンドル体験レッスン
生徒様作品です😊

今日も暑くなりそうです💧
散らかり放題の部屋を大掃除しまーす!!😭

サマースクール

今日ははじめてサマースクールなるものに参加しました。

保育園以外で子供だけ預けて行くのは初めてなので、不安もありましたが、終わってみたらニコニコ。

趣味充実!完成見えてきた。あとは綺麗に修正するだけ。休みの日は趣味が充実するけど、ご飯も食べず睡眠もほとんど取らずにのめり込むから、本業のお仕事があった方が身体にはいいのかも😵💦#趣味 #休日 #三連休 #ハンドメイド #インテリア #イラスト #習い事 #レッスン #アート #花

朝ごはん買ったはいいけど暑くて全然食欲わかない😵でもしっかり食べなきゃ、夜まで口にする時間ないよー💦
#朝ごはん#三連休 #習い事#レッスン#暑い#食欲ない#夏バテ#サンドイッチ#おはようございます

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで