「#美魔女」
に関する投稿(約739件)

#美魔女で投稿

11月の天使ちゃん・美化魔女さん認定記事をキミエさんが書いてくれたので、私のブログで発表しています

11月も皆さんお疲れ様でしたー👼

#おうちの美化委員

【食器棚を清潔に】
おうちの美化委員 #2017-12-05


食器を新たに買い揃え、整列!
スッキリしたかな?

【なんとなく効果はあった?タイル目地の漂白】

我が家で5年前から使っている、リサイクルセンターで1500円だったラック。
例のカビ取り侍(業務用ハイター)で漂白してみました。

【オキシ漬け】

只今、茶渋落としとふきんの漂白でオキシ漬け中です☕️
急須とコーヒーカップと、社長ばりに息子が「茶!」と毎度要求してくるお茶のせいで薄く色付いてしまった息子用のプラマグカップ…

【ウォーターサーバー解約】

遂に我が家のウォーターサーバーが旅立って行きました🕊✨✨

解約手続きをして、本日返却。宅配業者の方に回収されていきました。

【マキタの掃除機が我が家に仲間入り】

今月頭の旦那さんの誕生日に、職場の社長がマキタの掃除機をプレゼントしてくれました🙌✨
上限4万円との事で、3.9万くらいの良いやつを頂きました(*≧∀≦*)わーい💕

【食器ほぼ全部買い換え】

とりあえずニトリに行って買ってきました🙌✨
ドアツードアで正味30分のお買い物。笑
3500円くらいでした。

【食器ほぼ捨てました】

我が家にあった食器は、ほぼ私が大学生の頃から使っていた10年モノ。
実家で使っていたものも含めるとそれ以上年季が入っており、割れたりしてバラバラの食器を使ったりしていました。

「二人がいたから今がある」そう言っても過言ではないほどお世話になった恩人・二人と久々の再会!楽しかった夜をブログにアップ(^^)
https://ameblo.jp/yuri-kashida/entry-12328890328.html

✨ 夢を叶える! 魔法使い現る? ✨

【✨ 夢を叶える! 魔法使い現る? ✨】

🌸 至福の美食ライフ 🌸


つづき…

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで