「#美容院」
に関する投稿(約4230件)

#美容院で投稿

美容院帰り〜😁💕

今回も大満足の仕上がり〜󾬒󾬒
まぁ、至ってフッツーですが笑笑
美容院って、自分に合うところに出会うのって本当に難しいから、今のところに出会えて本当に嬉しい😆😆😆

明日から仕事

お天気に恵まれ、楽しい休みになりました!
昨日は、戸隠流忍法資料館で、からくり屋敷や手裏剣投げで忍者体験♫
こーひー館の淹れたてコーヒーにサンデーが…

昨日、髪切ったよ〜〜💖スッキリした(笑)#美容院

とある日曜日

お花の名前聞いたのに忘れた( ̄▽ ̄;)
ランの一種。

夏場はすぐお花がへたります。
ちゃんと手をかけてあげないと~🤝


海外の後は 美容院でメンテナンス
ツヤツヤにしてもらいました

#美容院

スッキリ♪

カットしてきたぜぃ✂️😌✨

カラーは先週セルフでやってしまったから、今回はカットだけ✂️💇
前回行ったのが5月だったから、襟足が伸びて鬱陶しかった~( ̄0 ̄;)

久々に美容院へ~
傷んだ部分をカット
広がりを抑える
シルクストレートと呼ばれるものをかけ
……でも、乾燥もあるから
やっぱり多少広がるし
変化あるのか??……(;´Д`)

暑いです。

こんにちは🙋

今日は雲が多いけど、お日さまが顔を出してます。
そして暑いです😧

天気予報では、夕方前くらいから雨らしいで…

店内などのペンキ塗り
年に、1、2度の仕事。
床は今回も黒(漆黒)
後は、以前からまだ途中だった、看板の一部を白に塗り終了。
色がスッキリすると、気分もスッキリした感じで気持ち良い。

久しぶりの更新です。
今日は休みで朝から美容院→婦人科と回って、今はイオンのミスドでお昼中(●︎'ω'●︎)b
これから買い物して帰る予定ですが、夕方からは高校の同級会があります。

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで