「#美容師」
に関する投稿(約2940件)

#美容師で投稿

2017-04-30 08:22:14鳥芳ティーエムファミリーズ日曜日店開店も土曜日も出来事一杯の日豊中石橋蛍池店テーマ:鳥芳ティーエムファミリーズ出来事
いい #天気 だね〜⤴️
@ティーエムファミリーズ #前田輝雄
#鳥芳 #豊中市 #蛍池店 も ⤴️

今月も今日で終わります!

今日は予約一杯なので、どこまで売上が上がるでしょか⁈

頑張っていきまーす💪

ゴールデンウィーク楽しんでいますか??(^ ^)

旅行行きたいですねー…笑

そんなことは置いといて!

2017-04-29 18:09:59鳥芳ティーエムファミリーズ日曜日スピード確実責任ガンバで大阪府豊中駅の美容師エンジョブ1000テーマ:鳥芳 蛍池駅前の革命 美味しい地鳥精肉店
@ティーエムファミリーズ #店主 #補佐
#鳥芳 #大阪府 #豊中市 #蛍池店
早上がりで今から…⤴️

ゴールデンウィーク始まりましたね

我が町のシンボル、宝塚歌劇ブロンズ像
もう何十年も歌劇を観たことないなぁ〜

連休の前半は仕事です!頑張っていきまーす

ふ今回はカラーについてです。


よく就活生や
休み期間だけ明るくして、すぐ暗くする高校生!
最初だけ様子見で…のつもりで面接を受ける…

人によって頭の形が違う??

同じじゃないの?…


いえ!違うんです!!

こんにちわ!
写真はあまり関係ないですが表参道にあるAOビルの中庭的な所です。
私、ガーデンテラスとか大好きなんですよね!

個人的にランキングをあげると、

こんにちは。

友人にドライフラワーのブーケもらいました。
リースは手作りです。
ドライフラワーを買い込んでグルーガンでひっつけて。

気持ちのいい朝です🌸

雨のおかげか花も木も生き生きしてます😊

私も自然のパワーをもらって今日も頑張っていきまーす(^_^)v

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで